fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
感謝のかたちをあらわしてみた
指輪_001
左は、結婚リング  右が10リング
結婚10年を迎えることができ、世の風潮に従い「スウィートテンリング」をカミさんに贈りました。完成したのが2013年2月16日とちょっと時間は過ぎてしまいましたが、とても喜んでくれたしキレイなのが出来て良かったです。またお店の方々も覚えててくれたのが嬉しかったですね。
ぺそぎんのぬいぐるみ
ペソギン_01
見つけたからには、手に入れないとフリークの名がすたる(?)ので・・・。コレクションは増えております。ではどこで鑑賞するか・・・
「今でしょう!!!」
違った、クルマにのせて「ニヤッ!」とすることにしよう。
お久しぶりでございます!お忘れになられてませんでしょうか?
昨年の12月から仕事がハードになっておりまして・・・。
また、ボチボチと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
2013年 1発目
'13年1月1日、新年明けまして、よろしくお願い致します!!
本年もブログ「何気な日記」をよろしくお願い致します!!
今年の目標は(色んな意味での)「安定」を目指していきたいかなと!!!
よいお年を~
'12年12月31日、今年1年ブログ「何気な日記」をご愛顧いただきありがとうございました!!
更新頻度にムラがあり、間だが空くこともありました。'13年はもう少し頑張ろうかな・・・と!!
2012年ありがとうございました!!!
鴨 その2
カモ_002
つづきを表示
自宅2次会
ピザとシャンパン
'12年11月30日、「コーザ・ボーレ」から帰宅してから、お持ち帰りしていた「きのこのピザ」とお祝いにコーザのオーナーから頂いたシャンパンで自宅2次会をしました。このピザ冷めてもモチモチ感が残ってまして・・・これでも「マイウー」でした。そしてシャンパンもなかなかのお味でピザにも合う。流石オーナーが選んだ逸品だと思いました。

なんか特別な事をして頂けると・・・感謝でいっぱいです。
今年も
デザート
'12年11月30日、今年は結婚記念日に式を挙げさせて頂いた新イタリアン料理「コーザ・ボーレ」でディナーを頂きました。今年で10周年なので奮発して贅沢なコースを頂きました。オマールエビのシャンパンソース添えははじめていただきましたが、風味と酸味が絶妙で美味しかったです。ピザも生地がモチモチで・・・またカミさんと二人で頂きたいです。
つづきを表示
結婚記念日 2012
本日 2012年11月30日、結婚記念日でございます。
2002年に結婚しまして、10年という区切りを迎えることが出来ました。


いつも今まで ありがとう!
これからも よろしくね!!
結婚パーティー
'12年11月24日、大学時代の部活の先輩がご結婚され、その披露パーティーに参加させて頂きました。可愛いお方を奥様に迎えられまして…w 末長くお幸せになられますことをお祈り申し上げます!
また、久しぶりにお会いするお方もおられまして、嬉しかったですね。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.