1. 無料アクセス解析
2013年 誕生日プレゼント
LEDライト
'13年5月3日、釣り男爵夫妻から、ちと早い誕生日プレゼントを頂きました(チョイスは親分)。
もうね、スゲーっていう言葉しか出ませんでした。また、自分のツボにはまる逸品。自分ではまず見つけることが出来ないライト。使ってみると楽しいんだな~コレが。

釣り男爵夫妻、本当にありがとうございました!!
GW後半 その2
'13年5月3日、夕方から釣り男爵邸のBBQにお呼ばれ(とは言うものの言いだしっぺは自分だったりする)。
現地到着時には、すでに炭に火も入っていてまったりと親分と会話。火も付き時間も適度に進み、お腹も空いたので参加メンバーが揃ってないにも関わらず開始。いや~美味しゅうございました!

場所提供に段取りやら準備、片付け等していただいた釣り男爵ご夫妻 + Jr 本当にありがとうございました!!!
GW後半 その1
'13年5月3日、早朝テニスをし帰宅後カミさんと「渋川動物公園」に行きました。カミさんはちょっと前にお友達と訪れてましたが、自分は初めて行きました。規模的には大きくなくこじんまりとした所。その分、動物との距離は近くて癒されました。特に小型のお馬さんは良かったな~!
つづきを表示
テニスの試合 その10
'13年4月7日、テニスのシングルスの試合に参戦しました。ラケットを新しく替えたばかりの状態での参戦。ラケットのバランスが少し換わった「程度」しか違和感を感じないので、ラケットへのストレスを感じることはないと。
結果は初戦は難なく勝ち、2回戦は相手の棄権、3回戦で第2シードと。結果は惨敗。まだまだ修行が足りませんでした。
つづきを表示
おNEWのラケット その4 2本目
ラケット_004
いい感じで打てた気がしたのと、今までのラケットのガットが切れたので「ここが替え時なのかな~」ということで思い切って2本目を買いました。かなり悩みましたけど・・・。今回は2本ともグリップの太さも同じにして、重さもほとんど変わらないように仕上げました。
桜 2013
20130405_01.jpg

20130405_02.jpg
'13年4月5日、今年も工場前の桜が綺麗に咲きました!  
出雲そばを食す その2
出雲そば_荒木屋_130317
'13年3月17日、帰省した時に両親とカミさんと自分でお昼に「おそば」を食べに行きました。
出雲大社の近くのおそば屋さんで、参拝したあとに行きました。ここも子供の頃から家族で食べに来てました。
自分的には昔とかわらず美味しく頂きました!
おNEWのラケット その3
ラケット_003
新しいラケットを買いました。2年10ヶ月ぶりです。まだ使用してませんが・・・。
さて使いこなせるでしょうか?前のラケットに慣れるまでにかなり時間がかかったと記憶してます。
さぁ初打ち楽しみだ!!

いい感じで打てたら、もう1本欲しいな~。
ボルサリーノ風
ボルサリーノ風_001
映画「ゴット・ファーザー」の曲を聞きながら、お願い致します。
麻生太郎のマフィアファッションに憧れてしました。(中二病でしょうか・・・。)
被る機会があるでしょうか!もう春はそこまで来ています。もうこの帽子、少し暑いです・・・。
鷹の目
ミホーク_一番くじ
コンビニの一番くじにてワンピースの剣士シリーズが登場!
とりあえず引きに行って「鷹の目ミホーク」のラインナップをゲットしました。
最強の剣士・・・いい響きだw ジュラキュール・ミホーク
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

