1. 無料アクセス解析
秋休み中
ただ今、秋休み中です!
日々の寒暖の差が激しくて、頭が働きません・・・

また、書きたくなったら書きます。(ゆるりと)
夏休み中
ただ今、夏休み中です!
暑くて頭が働きません・・・

また、書きたくなったら書きます。(ひっそりと)
そろそろ半年が経過かな?
そろそろ半年が経過するでしょうか? 出来る限りコイツで。
はじめの頃は体温調節が難しく何を着たらいいか分からず・・・。
慣れてきた頃に季節も梅雨なのか初夏なのかへ。でもまだ本番の「真夏」を経験してない。
色々とトラブルもあった。道具も揃え常備するようになった。

えっ!? 何の話かって
つづきを表示
夏用敷きパッド
'13年6月2日、カミさんと地元の○トリへ行き夏用敷きパッドを買いました。これです。ちょっと前に下見したり、○マムラ、ホームセンター○フコ(これは別件で行ったついでに物色)と他店にも足を運んだ結果のこれです。カミさんは最初こちらを考えていたようですが、自分がモノを触ったりした結果「どうせならこっちの方が気持ちいいやん!!」と子ペンギン家の(訳の分からない?)ルールが発動され、またしても散財しましたとさっ!!(あー、原因はアタシだよっ!!!)
小心者なのね
'13年5月19日、カミさんとバイキングへ行きました。
自分が取るつもりの料理は他の人が取っていたため順番を待ってました。
店員さんから見ると「欲しい料理はほとんど残ってないから、悩んでいるね~」くらいに見えたのでしょうか。
店員さん「○○もうすぐ出来ます」といってお皿を下げ、すぐに出来立ての料理をテーブルにセット
店員さん「○○が出来上がりました~!」と笑顔でたたずむ。
その流れのなかで自分は「あ はい」と返事をし、その出来立ての料理をお皿にのせ、自分のテーブルへ・・・。

この経緯をカミさんに話すと微笑んでました。
イルカ 新屋島水族館
新屋島水族館_イルカ_130505
イルカ
タツノオトシゴとタカアシガニ 新屋島水族館
新屋島水族館_タツノオトシゴ_130505 新屋島水族館_タカアシカニ_130505
タツノオトシゴ                タカアシガニ
マナティ 新屋島水族館
新屋島水族館_マナティ_130505
マナティ
GW後半 その4
'13年5月5日、こどもの日でございました。
この日は海を渡り高松の「新屋島水族館」へカミさんと行きました。こじんまりしている水族館で四国八十八ヶ所霊場第84番札所南面山千光院屋島寺の近く(というか併設?)にありました。何気にマナティとイルカとコツメカワウソを見てたら事の他癒されまして、やっぱ水族館はええなぁ~と心温まった一日でした。
GW後半 その3
'13年5月4日、この日カミさんのお誕生日(今年はサプライズはありません・・・)。
午後から隣りのK市のアウトレットへお出かけ。何か掘り出し物的なモノはないかと2人でブラブラ。
で、自分はポロシャツ、カミさんはスカート2着とブラウスをゲットしました。ちょっと出足が遅れたのでバタバタした感はありましたが、たまにこうした買い物もいいかなと思いました。


そのあとテニスのレッスンを夫婦で2コマ受けて帰宅しました。
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

