1. 無料アクセス解析
200回企画粗品贈呈 その2
贈呈中_04
'08年12月12日、やっとのことで200回企画粗品贈呈が完結した。最後にお渡ししたのが、「クゥー太」様でした。自分が何回か粗品を忘れてしまったことから、渡す機会が伸びてしまってました。
企画終了から41日目でこの企画も無事終了しました。

企画に参加してして頂きました皆様、誠にありがとうございました。
次にまた何にか企画した時も、よろしくお願い致します。
つづきを表示
200回企画粗品贈呈 その1
贈呈中_03
'08年11月22日(いい夫婦の日)に、200回投稿暗号解読おめでとう記念品を「アイ犬ママ」様に渡すことが出来ました。たいした物ではございませんが、受け取って頂きました。また何か企画したさいは、ご参加の程よろしくお願いいたします。


渡すのに手伝ってくれたのは、カミさんです!
暗号の解読編
200回投稿の暗号解読に参加して頂きありがとうございました。11月1日の22時をもってエントリーの受付を終了しました。
正解者は
anmin-kujira 様
クゥー太 様
アイ犬ママ 様
のお三人様でした。
つづきを表示
難解のような気がしてきた・・・
昨日23日午後7時に200回投稿企画で出題した「暗号」の解読問題は、どうやらかなり難問のような気がしてきました。かなり癖のある問題かと思われます。
24日午後6時現在で正解者は1名様おられます。追加ヒントなしで正解されました。まだ、締め切るつもりはないので、考えてみてください。


只今、200回投稿企画を実施しております。
企画の中身は→ここ
200回目の投稿
え~ついにこのブログ「何気な日記」も投稿200回目と相成りました。初投稿から168日、100回目から94日と微妙なペースを守りながら更新しております。日常のささやかで、面白味の少ない内容と拙い文章力にもかかわらず、訪問していただける方がおられることを大変感謝したいと思っております。
つづきを表示
お返しの日
本日10月13日、ようやく今年のバレンタインデーのお返しが義かぁちゃんとカミさんと義妹に出来たようだ。いつもホワイトデーとしてお食事に行ってもらうのだが、今年は中々お3人さんの日程が合わなかった。で、本日、お3人さんでお食事をされたようだ。予算はカミさんに渡していた。
え~言われるまですっかり忘れてました・・・。
無謀(?)な計画(?)
この週末の連休は、ちょっと無謀な計画でカミさんと旅行に行くことにした。最近、旅行らしい旅行に行ってなかったので、久しぶりの遠出である。ということで、次回からは旅行記になります。天気が良いと良いのですが~。ではでは!
粗品わたす その2
粗品渡す_その2
昨日7日、100回目の投稿企画の2等粗品を持って、クゥー太氏がいる(と聞いている)テニスコートに行った。テニスコートに到着すると、アイ犬夫婦対クゥー太夫婦対決をしていた。(どっちが勝ったんだろう?)練習の合間に2等の粗品を渡すことが出来た。

撮影は、クゥー太氏の奥様に依頼、撮影していただきました!
つづきを表示
粗品わたす その1
贈呈中
2日土曜日に、100回目の投稿企画の粗品を持って、アイ犬氏がテニスの試合している会場へ行った。相変わらず、超攻撃的なバックハンドストロークとボレーでブリブリいわしていた!試合も終わりコートから出てきたところで、粗品を無事わたすことができた。
また、アキバで購入を頼んでいた「組電池」を受け取ることが出来た。
ありがとうございました!
つづきを表示
100回目の投稿企画抽選 その2
100回目の投稿企画の抽選を行いました。抽選方法は、管理人の独断と偏見でくじ引きになりました。まず、くじを作り1等は「神の指」で選ばれた方。2等は「仏の指」で選ばれた方です。そして残りの選ばれなかった方は、参加賞という結果になります。

興味のある方は
つづきを表示 をどうぞ!
つづきを表示
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

