1. 無料アクセス解析
うどん
8日、香川県観音寺市に会社の人達と日帰り出張した。現地での作業(試験体の作成)が午前中で終了し、香川の人にうどん屋さんに連れて行ってもらった。やっぱり香川のうどんはどうしてこんなにおいしいのだろうか?といつも思う。
つづきを表示
上野 ロンドンスポーツ
石碑_01
'08年10月3日、午前11時ぐらいに上野に足を踏み入れる。そして目的のアメ横にある「ロンドンスポーツ」へ向かった。ロンドンスポーツの前にたたずむ。なんだこの陳列は?箱の中から高さ2m弱の高さまでメチャクチャニ積まれている。状況は聞いていたのだが、「えっ?! この中から探すの?」と思ってしまった。
山積み←こんな状態
つづきを表示
新潟駅でオミヤ購入
タマ公新潟駅にあったのよ。 「タマ公」って・・・
3日、新潟を後にするために、8時半の新幹線乗るべく新潟駅へ向かう。ついでに身内+αの新潟のオミヤを買おうと思って特産品売り場へ。簡単にオミヤは決まるだろうと購入時間をほとんど取らない予定で行動。が、しかし新潟のオミヤって何?と悩み始めてあっちにウロウロ、こっちにウロウロと決定までにかなりかかり1時間ズレの9時半の新幹線に乗ることになってしまった・・・。
つづきを表示
とりあえず、帰還完了
3日の午後9時半に新幹線で帰還し、最寄り駅まで移動し、カミさんに迎えに来てもらいコンビニによって、自宅に到着しました。新潟駅・東京上野で過ごしたことは、次回からの更新でアップします!気が向いたり、お暇な時にクリックしてブログを開いて頂けたらと思います。
移動 帰路
'08年10月3日、朝8時半に新潟を脱出(しているはず)。上野に向かう。上野の「ロンドンスポーツ」というアメ横にあるお店を目指す。今回の出張は実はこれがメイン。かなり安く販売していると言うウワサをもとに行くことにしている。ウェアにカバンが欲しいんだけどなぁ~。
お仕事 完了
'08年10日2日、出張で新潟に来た。午後1時から会の司会を務め、午後6時に終了。その後懇親会(またしても司会者にされる)やら2次会に参加。全日程が終了して部屋に戻ったのが、午後9時半でした。新潟、「日本酒」が美味しい!
到着 ニイガター!
'08年10月1日、揺りに揺られてついに来ました。新潟。所要時間約6時間かかりました。本1冊読破してしまいました。新潟は思ったほど寒くないです。
夕食は出張で来た会社の皆さんで居酒屋で頂きました。
つづきを表示
出張 移動・・・
多分、先程新幹線に乗った頃だと思います。新潟まで5時間50分くらいかかる予定です・・・。なげ~よ。往復で12時間くらい・・・。何してすごそうか悩んでます。本を読む、音楽を聴く、寝るしか今は思いついておりません・・・。多分かなり暇なんだろうな~。
りんくうプレミアムアウトレットへ行く
リュック
15日、梅干しを購入して、高速にのった。ここから、ただ帰るのももったいないので、関空近くのりんくうプレミアムアウトレットに寄る予定にしていた。予定より1時間遅れで到着。自分は特に購入するものはないが、何かいい物がないかな~とお店をまわった。

そして夕方に大阪を出て、楽しい旅行は終わりました。
つづきを表示
うめ振興館
振興館
9月15日、ホテルを出て帰路につく。帰りもまた「みなべ」ICからのることにした。みなべは梅が特産で買って帰ろうということにしていたからである。行きに見ていて気にもなっていた。そしてインターの方へ行くと「道の駅 みなべ町うめ振興館」が表示されていて、そこに行ってみることにした。
つづきを表示
Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

