1. 無料アクセス解析
テニススクール その6
昨日9日、テニススクールに行った。飲み会(6日)後、はじめてのレッスン。飲み会に参加した人からは、話しかけられるようになり「孤高のピュアスポーツ」からはさらに遠のいた。それはそれでいいことなのですが。また、飲み会の時に盛り上がったネタで爆笑する(参加してなかった人はキョトンだよ!)。少しこのクラスがまとまったような気ながした。


テニスの方はボレーを重点的に練習するが、これがまた上手く行かない・・・。
練習していて、たまにセンスの無さを感じる瞬間がある。
たまにスーパーショットが打てて、「センスあるじゃ~ん」と自画自賛するときもあるが、
ほんの一瞬で、帰りのクルマの中は凹みモード一色・・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

