1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
小心者なのね
'13年5月19日、カミさんとバイキングへ行きました。
自分が取るつもりの料理は他の人が取っていたため順番を待ってました。
店員さんから見ると「欲しい料理はほとんど残ってないから、悩んでいるね~」くらいに見えたのでしょうか。
店員さん「○○もうすぐ出来ます」といってお皿を下げ、すぐに出来立ての料理をテーブルにセット
店員さん「○○が出来上がりました~!」と笑顔でたたずむ。
その流れのなかで自分は「あ はい」と返事をし、その出来立ての料理をお皿にのせ、自分のテーブルへ・・・。

この経緯をカミさんに話すと微笑んでました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる 様
おおぉ~ お久しぶりです!
お元気でしょうか?

小心者ですってw
小心者決定戦でもして、
真の小心者でも決めますか・・・w
子ペンギン | URL | 2013/06/10/Mon 23:00 [EDIT]
わかる!
私も同じタイプ(笑)
こう見えて、私も小心者。うふふ
はる | URL | 2013/06/08/Sat 22:32 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

