1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
GW後半 その3
'13年5月4日、この日カミさんのお誕生日(今年はサプライズはありません・・・)。
午後から隣りのK市のアウトレットへお出かけ。何か掘り出し物的なモノはないかと2人でブラブラ。
で、自分はポロシャツ、カミさんはスカート2着とブラウスをゲットしました。ちょっと出足が遅れたのでバタバタした感はありましたが、たまにこうした買い物もいいかなと思いました。


そのあとテニスのレッスンを夫婦で2コマ受けて帰宅しました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

