1. 無料アクセス解析
鬼カミさん記 その1
新カテゴリーまで追加してのシリーズ物に決定!
昨日27日、夕食時に晩酌(缶酎ハイ)をしながら食べた。食後、いつものようにゴロンとするカミさん。そして「酔った~!お酒に酔ったら旦那に暴言を吐いてもいい!(笑)」と宣言!
労わる気持ちも消えたよ・・・(哀)


ただ、酔っ払いの発言なので、キレーにスルーしました。
さらに、自分と違ってあのくらいの量(350ml)では酔わないと思う。
ストレスがたまっているのではないと、思われる。


まぁ、器のドデカイ子ペンギンとして、スルーしたものを「そっ」と拾って、
抱卵嚢(ほうらんのう)と呼ばれるお腹の皮の下にしまっておきました。

Comment

管理人にのみ表示する

ゆっこ 様
結局、宣言だけで何の暴言もありませんでした。

晩酌いうても、食前酒状態で、ほとんどはご飯食べた後に
飲みます。
カミさんは、飲まなくても食後寝ます。朝早くからお弁当とか
作ってくれますから
子ペンギン | URL | 2008/06/30/Mon 12:36 [EDIT]
アイ犬 様
ドアを開けた瞬間というのが凄いですね~!
ほとんど神技にしか思えません!

13年・・・長い時間かけた技ですね!
子ペンギン | URL | 2008/06/30/Mon 12:25 [EDIT]
おかん 様
大目にみるも、結局暴言は吐かないんですよ!
カミさんが、暴言に無理難題を言ったのを
聞いたことがありません・・・

どっちかといえば、自分が結構暴言吐いているかも・・・(大爆)
子ペンギン | URL | 2008/06/30/Mon 12:23 [EDIT]
ともっち 様
はははっ!大丈夫ですよ!
カミさんも冗談で言ってますので(笑)

1種のネタの提供で感謝ものです!
子ペンギン | URL | 2008/06/30/Mon 12:14 [EDIT]
ま、たまにはな(笑)
と奥さんの見方になっておこー♪
でもいいね、二人で晩酌しながらご飯が食べられて。
私はほとんど飲めないから晩酌しながらっていうのは無理だな・・
飲んだら寝る。即寝状態。
だから羨ましいよ。
ゆっこ | URL | 2008/06/30/Mon 08:45 [EDIT]
あまいわヽ(`Θ´)ノ飛雄馬!!
ちなみにσ(・_・。)ボクは、
帰宅時、玄関のドアを開けた瞬間に今日の空気を読み、
波風を立てない犬に、、、

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

( ̄エ ̄ ;) 13年の修行の末の快挙v-42
アイ犬 | URL | 2008/06/27/Fri 22:49 [EDIT]
酔った時にしかはかないのなら、
少しくらいは大目に見ましょう!
普段からなら、泣いちゃいますけどね(笑)
おかん | URL | 2008/06/27/Fri 20:58 [EDIT]
今度は、ペンギンさんがストレスを貯めないように・・・
ともっち | URL | 2008/06/27/Fri 18:58 [EDIT]
カズマ 様
カズマ様、ご訪問 + コメントありがとうございます!

追記にも記載しましたが、ただの冗談です!
ご理解いただけると思いますが・・・




このブログは子ペンギンの好感度アップブログです(烈爆)
子ペンギン | URL | 2008/06/27/Fri 12:54 [EDIT]
恐ろしい宣言ですね~(笑)
カズマ | URL | 2008/06/27/Fri 12:21 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

