1. 無料アクセス解析
腕時計を購入
プロトレック
'12年9月22日、ついに腕時計を買ってしまった。普段は腕時計しないのですが・・・。
毎年10月くらいに時計が必要な会社のイベントがあるので、今までは会社の方から頂いたこれをしていたのですが、また動かなくなっていたのでこれを機に、
ついに
ついに
ついに 念願の時計を買ってしまいました。
えーと
CASIO プロトレック PRW-5050T-7JF
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=PRW-5050T-7JF&n=5460

子供の頃(いつぐらいか忘れちゃいましたが)、テレビのCMで見たときに『「方位、高度差、気圧」が分かるって凄えぇ』と一目惚れした以来ずっと憧れてました。
まだ機能を全然使いこなしておりません・・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

