1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
出雲そばを食す その1
出雲そば
'12年9月16日、帰省した時に両親とカミさんと自分でお昼に「おそば」を食べに行きました。ここは自分が子供の頃(家族で来たこともある)から営業している店でかなり好きなお店でした。
ただ、以前と出汁が変わった様に感じました。味の違いは、過去の記憶は美化されてハードルが上がったのでしょうか?

子供の頃は飲めなかった「そば湯」、今では普通に飲めます・・・大人になりましたwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

