1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
サプライズ返し?
活力商店_04
'12年6月17日、超突発的「飲み会」のこの日ピヨミさんのお誕生日でしてん。そこで粋なカミさんは、サプライズを計画。デザートをスペシャルな感じで発注。
そしてデザートという時に、突如お店にバースデイソングがかかり、店内も暗くなり、ローソクとプチ花火のデザートが我々のテーブルに。周りのお客さんも「おおぉ~」の歓声。自分が今日誕生日だということを忘れていた模様でパニックな状態でした。
はいっ!ここからがサプライズ返しw
画像左側にローソク(ピヨミさん側)、右側(遠い側)にプチ花火点火状態でテーブルに置かれました。
店員さんが「ローソクを消して下さい」と声をかけられ、消そうとするピヨミさん・・・顔をおもむろに「花火」の方へ近づけ「ふぅ~~~!」と・・・。一同唖然・・・。それは「花火では?」という空気が一気に流れ、一斉に「それ花火やんっ!」と突っ込まれる。 サプライズだw
しかもこれのちょっと前の会話で「私は天然ではない!!!(キリッ」と言い放っていた御仁。ツワモノだ! 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
わとではなく、完璧の大マジの本気で
花火を消そうとされてましたね!間違いなく!!

サプライズ楽しいですね~。
特に仕掛ける側がw
仕掛けられた側が、計算通りのリアクションをしてくれるので、
サプライズ(というなのハッピーなイタズラ)はまたやりたいですね~。

しかもアルコールが入っているとテンション3倍増しですねwww
子ペンギン | URL | 2012/06/29/Fri 22:30 [EDIT]
おそらくわざと・・・ですよね?
うんうん そうに違いないハズです・・・(笑
サプライズ 楽しそうですね!
仕掛けるのも仕掛けられるのも
テンション上がりそうです^m^
Aki | URL | 2012/06/24/Sun 13:26 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

