1. 無料アクセス解析
お財布
お財布_01
久しぶりにお財布を買いました。画像はブックカバーみたいに見えますが、お財布です。
お財布には拘りがありまして、なかなか気に入った逸品が見つからないのですよ。ここが気に入らなかったり、この辺が納得できなかったりするんですよ。
3月30日から使い始めてますw
これも一箇所だけ妥協してまして・・・
小銭を入れるところが、2箇所にしか分かれてないの・・・3箇所に分かれていて欲しいよ。(言いたい事分かるかな?)

買う時、お店の人に上記のところを改造出来ないか聞いてみたりした。結果、製造しているところまで話がいった。改造はダメでしたが・・・というか、イチからの作成ということらしい。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

