fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
高知遠征
コンフォートホテル高知駅前
'12年3月20日、21日と仕事で四国の高知県に行ってきました。初めて高知県に行き四国4県すべてに行きました。コンプリート!(←これが言いたかっただけ・・・古っ!)
さすがにまだ、肌寒かったです。桜の開花が微妙な感じでしたが、行ったところには「桜」はありませんでした。
のどかなエリアで、周りは「メロン」を栽培されているビニールハウスと田んぼが広がる景色の中でお仕事に没頭でした。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.