1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
精米機
六さん_01  六さん_02
'12年3月18日、今月末で切れる家電量販店のポイントを利用して、なんと「精米機」を購入しました。
アイアンシェフ道場六三郎氏がプロデュースした製品のようです。カミさんが見つけてきました。(お取り寄せで1週間ほどかかりましたが・・・)まだ稼動してないようなので、感想はまだないのですが・・・。




またしても、カミさんが精米機の呼び名を命名 「六さん」 と・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
精米機を自宅にあるって家庭は
ほとんど聞かないです・・・。
うちは稀な方でしょうねw


>そしてなぜ「六さん」?
アイアンシェフ道場六三郎氏プロデュースなので、
そこから愛着をこめて「六さん」とw

>なんだか他人には思えません^m^
ですよね~
子ペンギン | URL | 2012/03/31/Sat 18:02 [EDIT]
精米機ですか!
友人や知り合いに「うちに精米機あるよ」っていう人
いないかも・・・です

そしてなぜ「六さん」?
なんだか他人には思えません^m^
Aki | URL | 2012/03/28/Wed 21:03 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

