1. 無料アクセス解析
お湯はナミナミ
インスタント_ポタージュスープ  インスタント_お味噌汁
お昼のお弁当時に頂く、インタントスープとお味噌汁。必ずお湯はマグカップのギリギリ(ナミナミ)に入れます。スープは「熱湯150ml」と記載してありますが、そこに「300ml(量ってみた)」のお湯を入れてます(お味噌汁もお湯は同量)。味が薄いんじゃないかって・・・薄いと思いますよっ!でも全然OKです。味の濃さちょうどいいです。いっぱい飲めるし。
カミさん曰く「濃いなら、お味噌に粉末減らしたら・・・」と。その手があったかwww

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
薄くないですよ~w
薄味を舌の上で味わいながら
見極めながら飲んでいくw
ん~違いの分かる男!(←BGMは「ダバダ~」で)

粉末は半分にして次の日に持ち越せますが、
お味噌はね~・・・冷蔵庫保管でしょうか・・・。
忘れそうだし、具がない・・・、
ということでお湯は「ナミナミ」でwww
子ペンギン | URL | 2012/02/17/Fri 23:27 [EDIT]
ええー 薄くないですか?
私はお湯の量を減らす派ですよ

奥さんごもっともです・・・
1袋で2回分飲めますね!^m^
Aki | URL | 2012/02/17/Fri 17:40 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

