1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
漢字検定をする機会が出来たので、ちょっとやってみました。(レベルは準2級)
結果は6割ちょっとしか出来ませんでした。本当にヤバい、かなりショック。書くことが出来なってます(読むことはできるのに)。さらに「四字熟語」やら「漢字の構成」に関しては危険でした。あ~どうしよう・・・。
もっと自分の頭を使って、手で一文字一文字書かかないと劣化していくのですね~。
ちなみに、カミさんは8割弱。ちょっと勉強すれば合格出来る。やっぱ頭いいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
そうですね!変換した時に調べれば良いのですけどね~。
辞書も引かなくなったな~。

普通にカミさんの方が頭良いですね~。
認めるも何も、事実を客観的にみただけです。
悔しいです! (`田´;)ノ
子ペンギン | URL | 2012/02/04/Sat 19:05 [EDIT]
最近は書くコトより打つコトの方が多いですからね~^^;
しかも変換したときにこの漢字をここで使って合っているのか?と
さらに調べたりするときもありますよ^^;

奥さまは頭がイイんですね^^
それを認めれる旦那さまもステキですね~
Aki | URL | 2012/02/02/Thu 20:02 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

