1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
後楽園にてお祝い
岡山後楽園正門 園内風景 園内お茶屋
'11年10月9日、テニス仲間の方が御結婚されました。式を日本三名園(あとの二庭園は自分で調べよう!)でもある「岡山後楽園」で挙げられました。お天気もよく雄大な庭園のなか、綺麗な花嫁姿でしたよ~!
末永くお幸せに~!
まぁ~、海外からの観光客が写真撮るわ撮るわ!
和装がお似合いで日本人形のように綺麗でしたね!
海外の方からすれば、『「良いもの」が見れたw』っていう感じなのでしょうか!


あと二庭園は
金沢市の兼六園
水戸市の偕楽園
だよ!
この三園の選定理由として、いわゆる雪月花の雪に兼六園、月に後楽園、花に偕楽園を対応させたものであろうとする説がある。(Wikipediaより抜粋)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
自分も初めて「庭園」での式でしたが、
趣があってよかったですね~。
まぁなんといっても天気が良かった!
これにつきますね。
子ペンギン | URL | 2011/10/13/Thu 13:22 [EDIT]
庭園での結婚式なんてなんだか素敵ですね~
今までそんな結婚式 出席したコトだって
ないですよ!
Aki | URL | 2011/10/12/Wed 23:47 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

