1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
玩具菓子
トイ電車_01
玩具菓子です。結構「列車」が好きだったりしまして~。なかでも「EF66」が好きだったりしまして~。なのでこのお菓子を見つけた時は目が光ってました。けど、陳列されてる商品の中に「EF66」がなく(中の玩具が分かるシステムw)、数日かけてお店を回って買いました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
鉄道ファン、鉄道ヲタク(鉄ヲタ)、鉄ちゃん、鉄子さん(女子)
のことでしょうか?

さらに
乗り鉄(鉄道に乗っていることが好き)
撮り鉄(鉄道写真を撮ることが好き)  ←
音鉄(アナウンスを録音し聞くことが好き)
こんなもんでしょうかwww

何か列車好きなんですよ~!
子ペンギン | URL | 2011/10/14/Fri 23:50 [EDIT]
子ペンギンくん 列車好きでしたか!
そういう人達のコトなんとかって言いますよね?
なんでしたっけ??
Aki | URL | 2011/10/13/Thu 21:46 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

