1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
飲む?
スーパーに買い物に行った帰りのクルマの中での会話。スーパーで飲み物を買ってクルマで飲むカミさん。
カミさん(以下 カ)「新発売のTeaO~」
カ カコッ クピッ 「まずっ!!! 飲む?」
ペンギン(以下 ペ)「いや イヤ 嫌 イヤ 嫌 いや・・・ 不味いモノの共有?」
カ「自分は不味いと感じたけど、ペンギンは美味しく感じるかと思って!」
ぺ「ん~、なるほど・・・ ひと口!」
ペ クピッ 「ウマッ!」
カ「ほらー!」
ペ「・・・」 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
飲ませてから、不味いでしょう?
っていうパターンでしょうか?

>不味いモノ共有を要求
これは自分だけ損した(?)嫌な思いをした(?)のを
やわらげる行動なのでしょうか?
なんとなく分かりますけどw

味覚が似ているから共有が成り立つと
いうことですよね~!
子ペンギン | URL | 2011/10/12/Wed 14:29 [EDIT]
おかん 様 (Title に名前入ってますよ~笑
お茶のスパークリングはカミさん普通に飲んでますw
自分もたまに一口だけとか飲みますが、あれはあれでw

さらにスポドリのスパークリングなんかも飲みますよw

味覚に関して言えば、人それぞれ感は
否めないので個人が美味しいと思ったものを
飲むべしw

そのうちヤクルトやジョアのスパークリング出るんじゃね?(笑
子ペンギン | URL | 2011/10/12/Wed 13:43 [EDIT]
私も不味いモノ共有を要求しますよ(笑
ダンナ かなりイヤがりますけどね
どこの夫婦も一緒ですね~^m^
でも私の場合「ダンナは美味しいと思うかもしれない」
というよりも「ね?マズイでしょ?」と本気で不味いモノ共有を
望んでいます^m^
Aki | URL | 2011/10/11/Tue 20:32 [EDIT]
おかん
よくあるパターンや(笑)
ウチは想太がみんなが不味いって言ったもんを美味い言いながら飲みよるわ。
あのペプシあずきでさえ、美味いって言いよったしな。( ̄△ ̄;)
あ、緑茶スパーリング飲んだ?
もぉな、あえてスパーリンクしなくていいから!って言っちゃうから。
飲んでみ。
| URL | 2011/10/11/Tue 15:45 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

