1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
賞品ゲットしましたー!
カバンとラケット
テニスのシングルスの大会に参加して賞品をゲットしました。
ん~試合の前の「じゃんけん大会」でですね!まさかのじゃんけん4タテでした。
えっとーテニスの試合の方は散々でした・・・。運はじゃんけんで使いました。
テニスの実力?あったらいいですね~。出来る事ならテニスで勝ちたい!強くなりたい!
試合参加者全員 対 運営者 → まだいっぱいいたのでもう一度
1回勝った人達 対 運営者 → 激減の4人へ
運営者に2連続勝った4人 → 2人勝ち
まさかの決勝戦しかも1対1→ 運を使い切って優勝w

もしかして今日はツイてる!と思うもテニスはさっぱり・・・。テニス上手くなりたいな~!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
>ジャンケンで最後まで残るなんて
 スゴイですね~!!
久しぶりでしょうか?ジャンケンで勝ったのはw
くじ運は割りと良い方でしょうか!(どうでもいい情報

>テニスもこの調子で頑張って下さいね^m^
テニスね・・・適度に頑張りますw

>でも「これが好き」というスポーツがあって羨ましいです
運動は大体好きですね~、体を動かすのが好きですね~!

>私はスポーツはイマイチ・・・^^;
 強いて言うなら散歩とロクとの追いかけっこでしょうか(笑
自分のペースで出来る範囲が良いと思います!
お散歩と追いかけっこ、羨ましいですw
何気にハードな運動だったりしません?
子ペンギン | URL | 2011/10/08/Sat 14:28 [EDIT]
ジャンケンで最後まで残るなんて
スゴイですね~!!
テニスもこの調子で頑張って下さいね^m^
でも「これが好き」というスポーツがあって羨ましいです
私はスポーツはイマイチ・・・^^;
強いて言うなら散歩とロクとの追いかけっこでしょうか(笑
Aki | URL | 2011/10/07/Fri 22:57 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

