1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
電気ケトル
電気ケトル
トラさんのPCD-A080 TE 色はブラウン 0.8L
'11年9月29日に購入しました。
カミさん曰く、使い易いそうです。

今まではやかんでお湯を沸かし、魔法瓶ポットに入れて保温してました。
が、ポットの内部が傷みゴミが出るようになったので使えなくなりました。
で、どうしたものか考えて、文明の利器に頼ることにして電気ケトルかとw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
>うちのポット 服屋さんのノベルティなんですよね~
これ何のことか分からず、調べちゃいました~。
そういう企画があるんですね~、知りませんでした。

>そろそろ機能的なポットが欲しいかも・・・
ケトル君いいですよ~wなんと言ってもすぐ沸くwww

>記念品 記事にさせて頂きました!
 ありがとうございます^^
無事に届いて何よりです。
こちらこそ記事にしていただき
ありがとうございました!!!
子ペンギン | URL | 2011/10/04/Tue 12:51 [EDIT]
うちのポット 服屋さんのノベルティなんですよね~
そろそろ機能的なポットが欲しいかも・・・

記念品 記事にさせて頂きました!
ありがとうございます^^
Aki | URL | 2011/10/02/Sun 22:04 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

