1. 無料アクセス解析
バンテリンとウナ
バンテリンとウナ
連休に普段よりも運動(テニスとボーリング)をしたら、右腕の内側に張りを感じたので「バンテリン」を塗ろうとリモコン等を入れているカゴをあさって持ったとこで、カミさんから『「ウナ」だしっ!』とここ数ヶ月先までないであろう勢いと王者の風格を携えながらツッコまれました。
まぁ自分の記憶ではそのカゴに入っている気がしてたんです。
容器的に「大きさ」も「色使い」も「雰囲気」も似てるし・・・。

ツッコまれた瞬間、なんと言えない「敗北感」が全身を駆け巡ったことは言う間でもないですね。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

