1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
K市のBシン 2011
'11年9月18日、今年もK市のB級シングルス大会に参戦しました。結果は 7-9 で初戦敗退。久しぶりのシングルス大会でしたが、改良したした点、試してみた点、改良いる点など収穫のある試合でした。ただ戦術面では、久しぶりだったせいか感覚が鈍っているのがよく分かりました。まだまだ練習が足りないと実感しました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

