1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
福助足袋ストラップ
福助足袋
福助足袋のストラップなのだ~。棚の片付けしてたら出てきました。どこで手に入れたのだろう?神戸のアウトレットかな~?(記憶が定かだはない)何気に金運と裏面に印刷されてました。
ビミョーにクオリティーが高いーの!口がおちょぼ口でハートマークになっますーの!夜、目が合うとちょっとヒキますーの。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
おーっと、まさかの「福助」からの
意外な真実発覚ですか?

で、「足袋」ではなく「ラーメン屋」さんに
ゆかりを持つことになろうとは本人の知るところなのだろうか?

うんっ!おかん家も立派に変わってるw
子ペンギン | URL | 2011/09/08/Thu 13:06 [EDIT]
Aki 様
>「金運」に惹かれての購入だったんですかね?^m^
実はこれ、お店(福助)の前に設置されていた
ガチャポン(?!)だったのですよ!
で、実際何が出るか分からなかったのは記憶してます!

他にも色違いがあった気はしますw
曖昧な記憶ですが・・・
子ペンギン | URL | 2011/09/08/Thu 13:00 [EDIT]
ウチ、一喜産む時に、【一喜】と【福助】が最後まで候補で残ってってん!(笑)
「足袋にする? ラーメンやマークにする?」
変な会話やろ?(笑)
で、ラーメン屋に決定したわけさ。(笑)
おかん | URL | 2011/09/08/Thu 01:56 [EDIT]
画像拡大で見てみました~
「目が合うとチョット引く」なんとなくわかります^^;
「金運」に惹かれての購入だったんですかね?^m^
Aki | URL | 2011/09/07/Wed 21:10 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

