1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
お知らせ
え~ 第555回記念投稿企画(8月21日の記事)を締め切らせて頂きます。参加して頂きました皆さん(少数で参加者数言えない・・・(凹))ありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?
そして参加して頂きました皆さん、正解ですw 簡単でしたかね~。
また、『正解者の方が複数おられた場合は、抽選とさせていただきます。』としておりましたが、正解者全員に粗品を贈らせて頂きたいと思います。

ではでは、今後もこのブログ「何気な日記」をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
そんなに喜ばれると、ハードル上がるやん・・・。
それはさておき、只今粗品収集中につき
しばらくお時間を頂きたいと思っております。

忘れたころに
「何やろ、コレ?」
となることを願いつつ
「おぉーーー!あった!あった!そんなんあった!しかし、今頃?」
の予定でお待ちくだされば幸いかとw
子ペンギン | URL | 2011/09/01/Thu 12:45 [EDIT]
マジマジマジ~~~?!(≧▽≦)
めっちゃ楽しみに待ってるぅ~!!
おかん | URL | 2011/08/31/Wed 23:47 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

