1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
花火_001 花火_002 花火_003 花火_004 花火_005
'11年8月27日、テレビを見ながら携帯をいじってたら、急に「ドーンッ!!!」と爆発音が。慌ててベランダに出て見渡すと南南東の方向で「花火」が上がってました。慌てて携帯で撮影してみました。携帯のズーム小っさ。そしてタイミングが難しいですね~。15分も上がってたでしょうか?自宅から見れるとちょっと嬉しいですね~。

決して民家が爆発しているわけではありません!あしからず
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
>暗い時間帯の携帯での撮影
 難しいですよね^^;
ごっつ難しいです・・・。でもなんか勝手にナイトショットモード
なるものになっておりました!最近の携帯は賢いw

>認識まで時間がチョットかかるし
 手ブレなんてすぐ起しちゃうし・・・
デジカメのシャッター時のタイムラグが嫌いですw
手ブレはベランダで肘付いて撮ったので
ブレませんでしたね~!

>子ペンギンくんの撮影キレイですよ~
 自宅から花火が見えるなんてイイですね!
ありがとうございます!
ただ何故か、左斜め上と右斜め下に
光が伸びたのか不思議ですw

本当、今年は自宅から花火が見れて
良かったです~w
子ペンギン | URL | 2011/09/01/Thu 12:52 [EDIT]
暗い時間帯の携帯での撮影
難しいですよね^^;
認識まで時間がチョットかかるし
手ブレなんてすぐ起しちゃうし・・・
子ペンギンくんの撮影キレイですよ~
自宅から花火が見えるなんてイイですね!
Aki | URL | 2011/09/01/Thu 00:02 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

