1. 無料アクセス解析
第555回 投稿記念企画~
えーこの「何気な日記」もついに555回目の投稿になりました!あしかけ何年になるでしょうか?3年ですか…自分のなかでもよくまぁ続いているなぁ~と思います!(休憩したときもありますが…)
せっかくなので、何か企画してみようと思います!企画に参加される方は“つづきを表示” へ
まず参加するにあたって 参加資格は、基本的に誰でもOKですw
正解者の方には何か「粗品」をお送りしたいと思います。本当に「粗品」です!

ただ、正解者の方が複数おられた場合は、抽選とさせていただきます。

ということで、管理人のコウテイの子ペンギンに
住所とお名前を教えても可能な方。(個人情報はしっかり守ります)
当選された方は、「管理人にのみ表示する」でコメントを入れて頂ける方。
です。

締め切りは、適当に締めたいと思います。
ではでは。



コウテイの子ペンギンから挑戦状!

2011年7月1日の記事のパスワードを見つけて、中の記事を読んで下さい!

2011年7月1日の記事にとぶよーん!


ヒント:パスワードはこのブログ「何気な日記」のどこかにあります!
    携帯からでは発見は難しいと思われます!

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
第1問は、パスワードを見つけることです!
第2問は、解読し答えるってことでw
お願いします!

大丈夫!合ってますよ!
子ペンギン | URL | 2011/08/24/Wed 23:03 [EDIT]
ちょ~~~っと待て。
第1問? 第2問?
どこにそんなもんある?
7月1日の記事、「のらせい・・・」しか問題ないよな?
あたし、これをとくもんだと思ってたけど、Akiさんのコメ読んでて、
基本的にオイラ、まったく違う事をしようとしてるかも。
っちゅ~か、問題を理解出来てないのかも。
中の記事を読むってのは、7月1日の記事を読むって事?
1問目はどこにある?
ん?ん??( ̄△ ̄;)
すまん、アホな子に説明するように、オイラに説明してやってくれ。
完全に翻弄中。(T△T)
おかん | URL | 2011/08/24/Wed 20:36 [EDIT]
Aki 様
第二問のヒント・・・
まだ思いついてないのが現実・・・(オイッ!

ので、しばらく画面とキーボードと
眺めてて下さいw あっ!・・・
子ペンギン | URL | 2011/08/22/Mon 16:20 [EDIT]
おかん 様
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

壁|・) ジッ・・・

おさまった?
え~ヒントを出しました!
考えてみて下さいw

コッソリは教えれないです・・・w
では大胆に・・・(謎
子ペンギン | URL | 2011/08/22/Mon 16:18 [EDIT]
春 様
待ちますよ~w
ん~ノーヒントだとかなり、ハードルは
高いと思いますw

ので、ヒントを出しましたw
これは考えてみて下さいw
夫殿にヘルプ出してみては?
ウフフフッ!!!
子ペンギン | URL | 2011/08/22/Mon 16:14 [EDIT]
Aki 様
第一問突破凄いですー!
ヒント無しでよく分かりましたね~w
驚きですね~!

第二問・・・ヒントいりますか?
でも、もうちょっと、画面とキーボードと
にらめっこしてて下さいw あっ!・・・
子ペンギン | URL | 2011/08/22/Mon 16:10 [EDIT]
フフフ 第1問は突破しましたよ!
しかし第2問・・・

ヒントくれ~(T_T)
Aki | URL | 2011/08/22/Mon 13:18 [EDIT]
パソコンから見てんのにわからんぞーーーー!!(#`Д´)
わかりやすいヒント出さんかいっ!!
どの辺りにヒントある?
コソッと教えろ。
おかん | URL | 2011/08/21/Sun 23:40 [EDIT]
待て待てーい!
分からん!分からんぞ!
もうちょっと待ってくれー。考える・・・
| URL | 2011/08/21/Sun 14:32 [EDIT]
なんだ なんだ パスワードが見つけれないですよ!
今はチョット時間がないため
後からまた探し当てます(笑
Aki | URL | 2011/08/21/Sun 12:40 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

