1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
お弁当
お弁当_001  フォーク_001
お弁当を開けた時におかずエリアに見慣れないモノが・・・そうファンシー(?)なフォーク。思わず片一方の口角が上がり、「フッ!」と言いつつ目尻が下がっている自分がいました。ちょっとぶっきらぼうなキリンですが。何か嬉しく くすぐったい感じがしましたが、ちょっとテンションは上がりましたね~。

ちなみに、お味噌汁はナミナミ(左の画像参照)にしないと自分には濃いんですよね~。チョー薄味w
小・中時代は、たま~に(イベントの時ぐらい)しかお弁当を作ってもらったことが無く、そん時は豪勢(お重2段とか・・・食べ切れません、頑張りすぎやろ)だったが、ファンシーやキャラモノということは一切無かったですね~。高校3年間はお弁当でしたが、論外でしょ!逆にあったら隠れて食べないじめられるな・・・多分www
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
>それがさぁ、普通のお弁当箱にカレーよ?
それは、ちょっとヒキますね~。
洗う時も大変だと思いますが・・・。
ん~、母が無理やりカレーを詰めたのか
本人が無理言ったか・・・。

>納豆もな、すでにかかった状態のやつもあってさ、
 蓋開けたらビヨ~ンって。(笑)
まぁ~、暑くない時期でしょうな~。
これ夏場はアカンでしょう!!!

>そうめんはな、茹でたのをビニール袋にIN!
 んで、水筒におつゆ持ってきてたわ。
水筒のキャップを「そば猪口」になる・・・ですか?!
薬味はほしいな~(ってそこっ・・・

>すごいやろ?(笑)
凄すぎ・・・当時、今のように携帯あったら
写メされまくるやろー!

おかんさん、頑張ってw
子ペンギン | URL | 2011/08/13/Sat 09:29 [EDIT]
それがさぁ、普通のお弁当箱にカレーよ?
強引に蓋閉められて、ビニールに入れられとったわ。(笑)
納豆もな、すでにかかった状態のやつもあってさ、
蓋開けたらビヨ~ンって。(笑)
そうめんはな、茹でたのをビニール袋にIN!
んで、水筒におつゆ持ってきてたわ。
すごいやろ?(笑)
おかん | URL | 2011/08/11/Thu 21:33 [EDIT]
おかん 様
会社の人、今でも普通にお弁当「そうめん」が
ありますが・・・。
また、工場勤務になったとき、自分は納豆も持ってきてました!

>納豆の中にコーラ入れて混ぜ混ぜして、ご飯にかけて食べよんねん。
 一気にブーイングやっちゅ~ねん!
納豆の食べ方はかなり保守派なので、上記食べ方は
大反対ですw納豆侮辱してますwww

シチューはお弁当に入りますよw
ジャータイプなので!
子ペンギン | URL | 2011/08/11/Thu 14:23 [EDIT]
Aki 様
お弁当作ってもらってます。
感謝してますw

>奥さん立派です
伝えておきます。

キリンフォークの表情が
ちょっと抜けてるんですよ~、これが!
これくらいで喜んで、頑張ってくれるなら
軽いもんですw

>目薬は目を見開いて
 ボチョっと落とす派です
 ・・・大人なので^m^
大人だぁ~!!!
子ペンギン | URL | 2011/08/11/Thu 14:18 [EDIT]
高校の時、そうめん持ってきてるやつとか、納豆持ってきてる奴とかおったわ(笑)
しかもな、納豆の中にコーラ入れて混ぜ混ぜして、ご飯にかけて食べよんねん。
一気にブーイングやっちゅ~ねん!
あ、カレーの奴もおったなぁ。(笑)
おかん | URL | 2011/08/10/Wed 22:59 [EDIT]
子ペンギンくん手作り弁当なんですね~!!
奥さん立派です
キリンフォークもカワイイです~^^
ダンナさんがソレで喜んでくれると
作る方も頑張れちゃいますよね!

目薬は目を見開いて
ボチョっと落とす派です
・・・大人なので^m^
Aki | URL | 2011/08/10/Wed 20:31 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

