1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
Tシャツ ’s
Tシャツ群_009
前にコメントで、『ペンギングッズ好きなんですか!? 』と頂きましたので、今あるTシャツをアップしてみました。ユ○クロが2枚、ヨネッ○スが1枚、メーカー不明が1枚、コー○マンが1枚(この前購入)に自作が1枚の6枚あります。自分の中では「まだまだ少ないかな?」と思ったりします。

まだ、帽子にバイザー、○ンツ、傘に調味料入れ(この辺は頂き物です!)などもあります。
ぬいぐるみに人形もありますので、今度「写真ブログ」風に画像だけでアップしてみようかな~w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

春 様
>「皇帝企鵝」って漢字のTシャツ、格好ええな~!
それが自作ですw
あまり表に着て出ないので、人の目に触れることは
少ないのですが、かなり気に入ってますw

>今度はぺんぎん君がぺんぎんのパンツ穿いて写真撮って載せて!
 楽しみ~ヒュ~♪
(/∀\*)キャ)  (/∀・\*)チラ)
考えておきます・・・。
どうしても見たいと仰られるのなら、個別に写メで送りますw
子ペンギン | URL | 2011/08/08/Mon 12:59 [EDIT]
「皇帝企鵝」って漢字のTシャツ、格好ええな~!

今度はぺんぎん君がぺんぎんのパンツ穿いて写真撮って載せて!
楽しみ~ヒュ~♪
| URL | 2011/08/06/Sat 15:32 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

