1. 無料アクセス解析
ひんやりタオル
ひんやりタオル
'11年7月24日、近いというべきか分からない(個人によって感覚が違うため・・・)が、最寄の大型総合スポーツ店まであのシューズで散歩(徒歩30分のところにある)した。この日、カミさんが体調優れなかったので、こういう時は「一人でそっとしておくのが良かろう」(放置プレーとは違うぞ)と、一人で散歩。
店内をウロウロしてた時にふと見つけた商品。気化熱を利用し、ひんやり感を出し持続するタオルらしい。カミさんへのお土産。さて使い心地は?
出発が午後1時半
帰宅が午後5時
お店の中では、立ち止まって商品を見たりしていたが一度も休憩(座ったり)せずにウロウロしていた。

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
ジェル入りの首に巻くタイプは、
一昨年に購入して使わなくなりました・・・。
首が凝ったのです・・・。

>ま、欠点があるとすれば、服が濡れるってことかな。
濡れるというか、しっとりしてきますね!

>水で濡らすだけやから、乾いてきてもすぐに何とかできるし便利やで~!
確かに水に蒸らすだけだから、便利ですね~。
乾いたらカピカピのカチカチになりますけどw

色々と情報どうもでーす!
子ペンギン | URL | 2011/08/02/Tue 12:47 [EDIT]
ジェルが入ってるやつより、入ってない方の方が良い(≧▽≦)ゞ
ジェルのは安いの買うと生地がヌルヌルしてくるし、
ぬるくなるのも早いねん。
タオルのはな、ぬるくなってきても歩いてる時に当る風でも、
少しひんやり冷たくなりますねん。
ま、欠点があるとすれば、服が濡れるってことかな。
水で濡らすだけやから、乾いてきてもすぐに何とかできるし便利やで~!
おかん | URL | 2011/08/01/Mon 23:00 [EDIT]
Aki 様
このブログは「子ペンギン」の
高感度UPブログですw

>タオルの使い心地はどうだったんでしょう!?
自分も使ってみたのですが、
濡らして使うのが基本なので
服が湿ったりすることもありますw
ないより、あったほうがいいレベルではないかと・・・。

そして乾いてしまうと、ガチガチになりますw
子ペンギン | URL | 2011/08/01/Mon 13:25 [EDIT]
体調の優れない奥さんをそっとしておき
お土産にひんやりタオルをなんて
優しい旦那様じゃないですか~~!
タオルの使い心地はどうだったんでしょう!?
Aki | URL | 2011/07/31/Sun 23:02 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

