1. 無料アクセス解析
コンセント付け替え
コンセント_before   →   コンセント_after
'11年7月24日、扇風機のコンセント付近のコード内の線が(多分)切れかけてた。ので、線の按配次第では羽が回ったり、回らなかったりするとカミさんから申し立てがあったので修理した。切れかけていたであろう部分を確認(線が内側から少し盛り上がっていた)し、カット → 内部の線を出し → 新しいコンセントに装着 → 確認 → 終了。
残念ながらコンセント部の色が黒と白しかなかったため白をチョイスしました。ついでに差込口が動くタイプに。

Comment

管理人にのみ表示する

春 様
>あ~!  ???さまは、私やね。うふふ
やはりそうでしたか(ニヤッ
そんな気が120%しておりました!
子ペンギン | URL | 2011/08/01/Mon 13:28 [EDIT]
あ~!  ???さまは、私やね。うふふ
| URL | 2011/08/01/Mon 08:00 [EDIT]
おかん 様
25mの延長コード作成…
コードリールに比べたら、安くあがるでしょうか?

クルマの掃除、ハンディやコロコロでは、すぐに限界がきますね~!
とうことで、家庭用掃除機だね~!
子ペンギン | URL | 2011/07/30/Sat 00:44 [EDIT]
この作業、ウチでもやるやる!
んで、25mの延長コード作ったった(笑)
マンションの3階にある我が家のベランダから、
下に止めた車に届くようにな。d( ̄  ̄)
ハンディ掃除機の吸引力じゃ、子供らに汚されたシートのゴミは取れんからな。
おかん | URL | 2011/07/29/Fri 19:49 [EDIT]
??? 様 (このあわてんぼう感はあの人でしょうか?(ニヤッ))
>そこは白じゃなくて黒やで、ペンギンくん!(そこに注目
え~黒なん?! Σ(°Д°;
黒だったんだぁ~ (・ω・`lll) ショッボーン
子ペンギン | URL | 2011/07/28/Thu 22:25 [EDIT]
Aki 様
>モテ男の鉄板 配線関係ですね!^m^
モテ男の鉄板ですか・・・。厳しいです・・・。

>ところでテレビ周りの配線の多さ・・・
 どうにかならないですかね!?
なりませんね~。そっと隠すのがベターかと。

テレビもですが、パソコン(デスクトップ)の裏も
線だらけですね~(悲
最近 Bluetooth とかで無線化しつつ
されてますが・・・
まだキーボードやマウスはバリバリの有線ですw
子ペンギン | URL | 2011/07/28/Thu 22:05 [EDIT]
そこは白じゃなくて黒やで、ペンギンくん!(そこに注目
| URL | 2011/07/28/Thu 17:36 [EDIT]
モテ男の鉄板 配線関係ですね!^m^
扇風機が回らないのはキツイですからね~
直ってなによりです^^
ところでテレビ周りの配線の多さ・・・
どうにかならないですかね!?
Aki | URL | 2011/07/28/Thu 14:24 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

