1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
お気に入りシューズ
Reebok_イージートーンリーニュー
ここ最近、運動不足(?)の自分に「渇だぁ!!!」と気合いを入れてくれいると錯覚させてくれる「お気に入りのシューズ」です。前から気にはなっていたのですが、メーカーコンセプトが女性のために的なニュアンスのCMや映像だったので、心に止めていた感じで過ごしておりました。が、カミさんも欲しがっていると知り、一緒に購入しました。
実はこれ「レディースモデル」なのです。(足ちっちゃいんですよ、自分)
ということで、カミさんとは「色違い」なのさ。
サイズは24.5cm(カミさんもw)
購入する時男性用もあったのですが、デザイン的に女性用の方が良く(あくまで自分的にです)
履けるからということで購入。
Reebok イージートーンリーニュー



余談ですが、今使用しているテニスシューズは24cm
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
>「○○○の小足」
何のことか、分からなくてカミさんに聞いてわかりました!
こんな言い方があるのかと、勉強になりました!

自分はともかく、Akiさんは違うんじゃないですか?

>男の人で足が小さいと合う靴を探すのも
 大変じゃないですか?
運動系はフィットするのを探す時、ちょっと苦労しますw
でも、普段履き用はちょっと大きいのを履いて
ごまかすので大丈夫ですよ~www

>とりあえず 新しい靴で運動不足解消して下さいね^m^
極力、お買い物の時や散歩する時は履いて
「絞まった」体に・・まずは足から頑張ろうかとwww
子ペンギン | URL | 2011/07/31/Sun 16:38 [EDIT]
子ペンギンくんは「○○○の小足」だったんですね~^m^
でも大丈夫(?)私も「○○○の小足」です^^;
男の人で足が小さいと合う靴を探すのも
大変じゃないですか?

とりあえず 新しい靴で運動不足解消して下さいね^m^
Aki | URL | 2011/07/30/Sat 21:27 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

