1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
健康診断 その2
注射痕_002
'11年7月21日、1年1度(?)の健康診断に行ってきました。というより、フォアグラ(脂肪肝)のチェックと言った方がいいような・・・(育っているのか?)。お決まりのメニューをこなして最後にエコーでフォアグラ君をチェック。ちょっとづつでも改善してないかな~。
また毎年のことになってきているので、看護婦さんから「あらっ!もう1年経ちますかね~。」とチューと採血されながら世間話をするまでになりました。
エコー写真_002
エコー写真。小さくて見ないと思いますが、フォアグラ君が写っているとかいないとか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
>フォアグラは育っていましたか?^m^
残念ながら育ってませんでしたが、
熟成されつつあります。
(どーなんだそれw)

>前記事のクモ~ 一足先に拝見済みでした
 誰からの転送かは・・・わかりますよね!?
わかりますよ~w
あれ、いい画でしょ~!恐る恐る撮影したんですよ~。
飛び掛ってきそうだったし・・・(怖

今日(7/28)は、オニヤンマが工場に訪問されましたが、
見学だけされてお帰りになられましたw
子ペンギン | URL | 2011/07/28/Thu 13:12 [EDIT]
フォアグラは育っていましたか?^m^
前記事のクモ~ 一足先に拝見済みでした
誰からの転送かは・・・わかりますよね!?
Aki | URL | 2011/07/27/Wed 22:40 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

