1. 無料アクセス解析
見えない力 言霊か?
'11年7月20日、朝出勤してすぐ とある場所の白い壁に黒くて高速で動く物体が・・・。思わず「うお"ぉ~」と唸ってしまった。久しぶりに遭遇したがやはり恐怖心をピーク近くまでもってきてくれるヤツ。ちょっと前のオフ会で話題になり、話題になったから現れたのか、言霊か?この見えない力、誰の仕業・・・。

画像を ”つづきを表示” に掲載してます。
本当にいいんですね?見るんですね?

詳細説明
狭い空間にて、緩んだ気持ちで佇んでいた。そして事を終えた直後に遭遇。こちらは何気に「弱い」体勢でいたので、とりあえず冷静に「戦闘体勢」になるため身なりを整える。
ここからが死闘。しばし睨み合いと軽快なフットワークでこちらの様子を伺いつつ膠着状態へ。こちらとしてもこのままこの狭い空間に滞在されても困るので、超高性能生存捕獲器具(単なる虫取りアミ)にて、捕獲を試みる。(無駄な殺生はしないように心掛けてます。)

結果、たまたまあった容器の中へインされたので、ここぞとばかりに超高性能生存捕獲器具のネットの部分を被せ捕獲に成功する。かなりの幸運。
そしてネット越しに観察。サイズ的にメスではなかろうかと?今まで見た中でも小さい方かな?などと分析。

そして大自然にお帰り願うため、裏の茂みに移動。
が、工場を出たあたりでふと気配がない事に気付く。容器はカラッポ。いつドコで逃げたと軽くパニックに陥る、キョドる。工場の中?出た時?分からない・・・消えた?など訳の分からない思考に・・・。周囲を見渡せど痕跡はない。またしても見えない力が・・・。

まぁいいか!と楽観しながら工場へ戻りました。


告知
次に出現され捕獲した際、欲しい方はご一報下さい。
着時安否不明ですが、クール便着払いにて発送致しますw
(ウソです!!!

Comment

管理人にのみ表示する

Ken3ZaKi3 様
>黒ということは、足が8本?
そうです!「ヤツ」ですw

>手の平大?
よりも少し小さめでしたかね~

>ジャンプしながら移動も可?
ジャンプが縮地というか瞬間移動に
見えるんですよ、床とか地面だと!
また、糸も出してましたよ!

襲われてると感じましたねw
子ペンギン | URL | 2011/07/27/Wed 12:40 [EDIT]
黒ということは、足が8本?手の平大?ジャンプしながら移動も可?
Ken3ZaKi3 | URL | 2011/07/27/Wed 09:40 [EDIT]
おかん 様
無駄な殺生はせぬっ!
(ルパン三世の仲間 石川五ェ門 風に)
というのがモットー(相手による)ですが、
今回はどうしても「生け捕り」したかったんですよ!
画像に収めたくて!(マニアだね~)

工場には常時配備されてますよw
『ゴキ○ェットプロ』
殺傷能力は高い!
○ンチョールでは逃げられてしまいますから・・・
子ペンギン | URL | 2011/07/26/Tue 18:37 [EDIT]
だ~か~ら、緑の缶のゴキジェット使えって言ったじゃん!
あれ、すげ~から。
やってみ!
おかん | URL | 2011/07/26/Tue 13:15 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

