1. 無料アクセス解析
京都遠征 その5で最終回
三宮中華街
神戸三田プレミアムアウトレットをあとにし、次に向かったのは 三宮中華街。もうすでに夕方、そして雨が降ったり止んだり、と天気はイマイチ。相変わらず雨男健在(?)。で、といりあえず肉まんを購入するも重く、軽く大丸に寄っただけで終了。
終わってみれば、あっという間の不思議な感覚がアトからアトから沸いてくる連休でした。
次回はあるのかな~?日程は合うのかな~?
肉まん
肉まん、ウチと義母君、義妹君の3家族分がやっと。重い・・・。
さて何個あるでしょう?ウフフ!!!

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
>昔、役者もどきもしてたんだよ~って言ってなかったっけ?
言うてました!言うてました!!
覚えてますがねー(棒読み)

>そん時のロケで。
えっとー、アクション?ノンフィクション?
風景的には、良いですもんね~!

ぜひ、子供たちを連れたプライベートで
行ってみて下さいw
魅惑・誘惑の品がアチコチに・・・(笑
子ペンギン | URL | 2011/07/26/Tue 18:28 [EDIT]
春 様
>どんだけ買っとんねん!www
テヘッ!
ハンパなく重いくらい・・・。持てるだけ・・・。

>20×3家族で、60個ってとこやな!!!
正解は、ここに写っているのは 40個
とりあえず、身内だけでもこの量w 重いぞ!
子ペンギン | URL | 2011/07/26/Tue 18:21 [EDIT]
昔、役者もどきもしてたんだよ~って言ってなかったっけ?
そん時のロケで。
おかん | URL | 2011/07/26/Tue 12:41 [EDIT]
どんだけ買っとんねん!www

20×3家族で、60個ってとこやな!!!
| URL | 2011/07/25/Mon 22:45 [EDIT]
おかん 様
>どんだけ買っとんねん(笑)
ウフッ!
1・2・3・・・いっぱいwww
でも、めっさ重い・・・。
腕ツリそー!

しかし旨いですね~、ここの「肉まん」

てか
>昔、撮影で行った事がある。
撮影って・・・ (°Д°)ハァ?

「肉まん」1個90円なり~!
子供たち半端なく食べれるね!

さらに魅惑の商品がいっぱい並んでる・・・
毛沢東の像とか・・・ ( ゚д゚)ポカーン
子ペンギン | URL | 2011/07/25/Mon 13:06 [EDIT]
どんだけ買っとんねん(笑)
けど、うまかったやろ?
昔、撮影で行った事がある。
プライベートでは行った事ないんよね~。
子供達と行くと高くつきそうやもん( ̄△ ̄;)
おかん | URL | 2011/07/24/Sun 23:07 [EDIT]
Aki 様
>ペンギンくん 雨男だったんですか!?
ん~どうやらそのようで・・・
「村人が雨乞いしなくていい」レベルですwww
でも自分は京都から神戸に移動してたんですけど・・・。

あれ、もしかして Aki さん あm×○$#・・・

>たくさんの肉まん なんか楽しそうですね^m^
いやいや、めっさ重いんだから!

>30個位ありますか?
残念!まだ上ですw
子ペンギン | URL | 2011/07/24/Sun 20:56 [EDIT]
ペンギンくん 雨男だったんですか!?
だから2日目の京都は雨だったんだ・・・

たくさんの肉まん なんか楽しそうですね^m^
30個位ありますか?
Aki | URL | 2011/07/24/Sun 15:57 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

