fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
京都遠征 その4
神戸三田プレミアムアウトレット
'11年7月18日、朝というか早朝「なでしこ」の優勝PKを見た後、結構まったりした後、京都駅内のカフェで朝食をとり、京都を後にしました。
向かったのは、「神戸三田プレミアムアウトレット」。同伴してくれてたカミさんの希望で着ました。
Tシャツ_008
アウトレットでの購入品
カミさんの希望でやってきたのに、何気なくというか違う品を目的に入いったお店で購入(Tシャツ)。
カミさんが「買ったら?」提案してくれた麻パン。

何だかんだで 7:3 自分の物を買ってしまった・・・。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

Aki 様
>麻パンツ 夏っぽくてイイですね~
麻パンは夏っぽいですね~。
カミさんが見つけて、勧めてくれたんです。
まだ履いてませんが夏っぽいですね~

>子ペンギンくんって「子ペンギン」なだけに
 ペンギングッズ好きなんですか!?
ペンギングッズも好きですが、
本物がもっと好きです!出来たら飼いたいっ!!!
今度コレクションを少々載せます!

>充実した連休だったようで
 何よりです~^^
思い切って参加したオフ会からの
流れですが、色んな意味で充実してましたw


Aki さんと 春 さん
季節のネームですね~。
季節感満載www
子ペンギン | URL | 2011/07/24/Sun 19:48 [EDIT]
春 様
うちはアウトレット好きだから~。
たまに行きますw

>神戸のは1度行った事あるんやけど、も一回行きたいな。
神戸は2箇所ありますが・・・。
プレミアム?
ポルトバザール?
どっちかな~?

ペンギンTシャコ、エエやろ!
何がエエって「メーカー」が
「Coleman」
なんですw

>またこちらから何か送るから~♪
気ぃ使わんでエエよ!
と、ダンナが言う・・・(爆
子ペンギン | URL | 2011/07/24/Sun 19:30 [EDIT]
麻パンツ 夏っぽくてイイですね~
子ペンギンくんって「子ペンギン」なだけに
ペンギングッズ好きなんですか!?

充実した連休だったようで
何よりです~^^
Aki | URL | 2011/07/23/Sat 21:29 [EDIT]
えーなー!
アウトレット私も行きたいわ~
神戸のは1度行った事あるんやけど、も一回行きたいな。
ええやん、ぺんぎんTシャツ!

奥さん!お土産めっちゃ美味しかったよー!!!!!
またこちらから何か送るから~♪
奥さんに送るからねー!w
| URL | 2011/07/23/Sat 21:17 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.