1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
京都遠征 その3
オフ会
さらに続く、待ち合わせ場所にて一人たたずむ。と、その時 とある方向から視線を感じる。キランッ!左肩損傷!!
で、皆さん集合しお店に。いや~色々と話が聞けて楽しゅうございました!皆さん個性的(自分のことは棚に上げてつつ)で普段自分が受けない刺激のある幅の広いお話が聞けたことが楽しかったです。料理食べーの、お喋りしーの、料理食べーの、春さんが気使いーの!あっという間の2時間半でした。

今回のオフ会の企画・段取りしてくれたり、気配りしてくれたお二人さん、本当にありがとうございました。
そして2次会はカラオケ屋さんへ。

神が降りた歌う順番じゃんけん
さすがの声域な声勢のおかんさん!驚きーの
缶のままで来る缶チューハイw
微妙なトイレ
皆さんのデジカメ
などなど

楽しい思い出となりました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
>あ、君、大事な事忘れてんで!
 【女性陣はみなさんお綺麗で】の言葉が抜けてる!
 ここ、1番大事なとこやろが!
 あの日に言ったはずだ。
ゴ、ゴ、ゴメンナサイm(_ _;)m

イモリ・ヤモリ、でっかいクモの話題しか
覚えてなくて・・・
あと、春さんの「アホやな~」発言

しかし、今回来られた女性の方々が
お綺麗すぎて、まともに見れなかったし(テヘッ
(これでええか?)

今回、皆さんに会えた事で
何か不思議なパワーを貰った
ような気がしてます!
否、貰いました!!!
そして何だか不思議な感覚で過ごしてます。
何だろう言葉では言い表せない感覚。

会えて良かったと思いました!
子ペンギン | URL | 2011/07/22/Fri 00:50 [EDIT]
春 様
>そうそう、みんな空の皿画像!wwww
 オモロ(笑)
自分「写真ブログ」やろ!
料理撮らな~!!!

しかし、おかんさんの「パワー」には
ビビッたよ~マジでw
凄いわ~!なぁ~!!!

ごめん!誉めてないわ(ウフッ

今度(次回があるのか?)は、飲めるように
段取りしとくわw
子ペンギン | URL | 2011/07/22/Fri 00:28 [EDIT]
Aki  様
皆さん「空の皿」です!何ででしょうね(笑

自分こそ、思い切って京都まで
爆走したかいありました。
女性陣は皆さんお綺麗でドキドキしたし!
(これでえーですか?おかんさん!!!)

ケンザキさんはダンディーだったし!

この企画を考えてくれたお二人さんに
感謝ですねw

それと、デカグモ(アシダカグモといいます)の
時ね~。変な生き物好きですし・・・(爆

今度、生きてるヤツ送りますw
クール便で(オオウソ
子ペンギン | URL | 2011/07/22/Fri 00:15 [EDIT]
ふふふ、おバカさん。
本気出して歌ったら、もっと出るっちゅ~ねん。
田舎の子は声でかいんじゃ!(笑)
あ、君、大事な事忘れてんで!
【女性陣はみなさんお綺麗で】の言葉が抜けてる!
ここ、1番大事なとこやろが!
あの日に言ったはずだ。
【誉めろ】と。
【誉めたら伸びる子やから】と。
ついでに、【やったら出来る子やから】と。
まだまだわかってないわね、プンプン。( ̄‥ ̄)=3
おかん | URL | 2011/07/21/Thu 21:03 [EDIT]
そうそう、みんな空の皿画像!wwww
オモロ(笑)

おかんさんの声量には負けたよなー!
すごっ!っていう笑いが出たしな、お互い(笑)
いやーでもまだまだ遊んでいたかったわー。
| URL | 2011/07/21/Thu 18:08 [EDIT]
空のお皿の画像が私を含む
みなさん同じなのが笑えます(笑
私も「オフ会」自体生まれて初めてでしたが
思い切って仲間にいれてもらって良かったです
これもおかんさんと春さんのおかげですね^^
あ でも子ペンギンくんもデカグモの検索をしてくれたときには
「気のきく人だな」と思いましたよ!
「クモ画像」ですけどね^m^
Aki | URL | 2011/07/21/Thu 13:30 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

