1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
クグロフを頂く
クグロフ_001
一部の界隈では圧倒的カリスマ性を持ち、秀でた文章と独自の感性で魅了する写真を取り、他の追随を許さない個性的な家族の日常を惜しげもなく披露してハル、某ブロ友さまから頂いた「クグロフ」です。ココア味のクグロフ。(これをクグロフという名称とは知りませんでした)カミさんと「美味しいね~♪」といいながら頂きました。本当にありがとうございました。
クグロフとペンギン
頂いたその日、義母君からペンギンのお土産を頂いてまして、クグロフの上に置いたら「ペンギンの巣」みたいと思ってしまった。
またカミさん曰く「思惑通りに重力がちょっときつくなってきた」と呟いておりました。

しかし美味しかったな~。次は何がやってくるんだろう・・・(笑、ウソです)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる 様
クグロフ ココア味ありがとうございました!
カミさんと美味しく頂きました!

>ん?次は何を送って欲しいって?(笑)
えっ!? また何か作ったら送って頂けるのですか?
それはそれは、楽しみ~!!!
子ペンギン | URL | 2011/03/10/Thu 15:10 [EDIT]
おかん 様
美味しかったですね~。

>意外だったよな。(笑)
はるさんのブログを拝見させてもらってる限りでは
そういえる(?)のでしょうか・・・

つられてクグロフ型買われましたか~。
じゃあ次は「おかんさん」作が来る?

型を王冠と例えるとは、ん~ゴージャス!!!
子ペンギン | URL | 2011/03/10/Thu 15:07 [EDIT]
いや~困っちゃうな~そんなに誉められちゃうとw

ん?次は何を送って欲しいって?(笑)
はる | URL | 2011/03/04/Fri 11:40 [EDIT]
ウチも同じのもらったよ~!
うまかったよな。
意外だったよな。(笑)
つられてあたしも、クグロフ型買ったやん。(≧▽≦)ゞ
あ、ちなみに、ウチではあたしが「王冠!」って頭にかぶったで~!(笑)
おかん | URL | 2011/03/03/Thu 13:24 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

