1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
右手の小指の爪割れる
'11年2月2日、夜テニススクールにてレッスンを受けていたときでした。ローボレーをした時にボールがラケットのフレームに当りうまく返せず衝撃で地面にラケットが当たった瞬間、右手小指の爪が割れました。何故か小指。それからはうまくラケットが握れないは、割れた爪で薬指は傷つけるはその後は散々でした。小指の爪の影響が大きいことがよく分かりました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる 様
えーと、爪と皮膚の間が少し切れてました。
大丈夫です!
本当に物を握るときに小指と爪の重要性を実感しましたw
子ペンギン | URL | 2011/02/15/Tue 22:46 [EDIT]
そうそう!そうやねん!
私も以前包丁で小指をザクッと切ってもーて動かされへんかったんやけど
全くチカラが出んかった。小指って使ってないようで使ってるんやな。
で、大丈夫?
はる | URL | 2011/02/11/Fri 01:08 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

