1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
OB会 2011年
'11年1月16日、結婚式をしたり2次会をした夫婦が集まる会が今年もあり参加しました。そうお店はリンクにある新イタリア料理「コーザ・ボーレ」でありました。久しぶりに食べた料理は相変わらず美味しかったです。また企画物として無茶振りされた「とあるグループ」の曲に合わせて踊る動く「振り付けもどき(ほとんど動いていない・・・)」をしました。前回もしましたが今年はさらに完成度が低くて我ながら残念でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

