1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
テニススクールの忘年会
ラケットバック_002
'10年12月26日、テニススクールの忘年会に参加しました。今年1年お世話になりました。隣のK市の居酒屋で行われました。で、今年最後の「運」を使ったようでビンゴをしたら「ラケットバック」が当たりました。飲んで食べて騒いでおまけにお土産までゲット出来て楽しい会でした。

来年も優しくご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

