1. 無料アクセス解析
調べてみた! その1
入浴剤_うまい棒_03
17日記載した、「うまい棒」のパッケージングのマスコットがドラえもんに似ているというご意見を頂き、名前を調べてみました。名前は、無いようです。詳しくはここをクリックして読んで下さい!キャラクターの部分。結構面白く書かれている。
プロフィールだけ紹介
1978年9月13日生まれ、乙女座、A型、遠い宇宙のとある星からやってきた異星人。人間の年齢では3歳くらいで、10年に1歳年をとる。趣味はコスプレ
しかし、正式な名前は不明!

Comment

管理人にのみ表示する

ともっち 様
そうですね!異星文化は地球人には理解しがたいところでしょうか。
趣味などは観察すれば、およそ解明できますもんね~

しかし地球暦ですべて記載できるこの異星人不思議さ満載です。
子ペンギン | URL | 2008/06/21/Sat 00:36 [EDIT]
おかん 様
「うまいBOY」そこに食いつきましたか・・・
確かにイケテナイ名前ばかりです。
大体名前が決まってないのもどうかと思いますが・・・

ここまで、ヒットする商品と本当におもってなかったんでしょうね!
子ペンギン | URL | 2008/06/21/Sat 00:30 [EDIT]
ゆっこ 様
確かこのときの「がっちりマンデー」は観ていた気がします。
「うまい棒」が10円を維持している理由等々してた気がします。

大きな声で「パクリやん(笑)」言うたら、また社長は動揺しますよ!

この方はすでに、趣味の領域は十分越えている気はしますが・・・
子ペンギン | URL | 2008/06/21/Sat 00:26 [EDIT]
なぜに
誕生日や趣味はハッキリしてるのに、名前はないんだろう・・・
この星には、名前を付ける習慣がないんだろうか・・・?
ともっち | URL | 2008/06/20/Fri 20:46 [EDIT]
「うまいBOY」って・・・・・( ̄_ ̄|||)
もっさ(ダサい)過ぎ!(笑)
おかん | URL | 2008/06/20/Fri 17:07 [EDIT]
ちょ、笑えるなあ(笑)

>けたやおきん社長は「ドラえもんのパクリではないか?」という質問にたじろいでいた

パクリやん(笑)
違うんやったら、堂々とせんかい。
趣味、コスプレて。
そーやな、味によって服も変えてかなアカンしな。
大変やな、この子。
ゆっこ | URL | 2008/06/20/Fri 16:07 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

