1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
電動原付君
3代目の原付に電動スクーターを購入しました。環境にランニングコストによいのではないかと思い決断しました。かなり大胆な決断です。まわりをみても「原付」や「カブ」はほとんどエンジンばかりで、モーターはまだまだ普及していので評判や口コミも少なく悩みました。悩みましたけどね~。
この電動原付君、ダンボールに入って運送会社は自宅まで配達されました。
カミさんが受け取り、ダンボールから出してくれたのですが・・・相当苦労したようです。
苦労しながらダンボールから出す途中にカミさんが写メ付きメールくれたので、返信に「ウケるw」と付けたら速攻で『「ウケるw」じゃねーよ!!!(怒』と電話がかかってきた。コエ~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

