1. 無料アクセス解析
当てよった!
チョッパー_ぬいぐるみ_001  チョッパー_ぬいぐるみ_002
某コンビニの某漫画のコラボ企画で「くじ」にて当よったんですよー、カミさんが。A賞の巨大ぬいぐるみを。普段くじ運はよくない人なんですけどね~、でも当てよったんですよー今回は。
2010年もあと少し・・・年末・・・年末ジャンボ宝クジ・・・こっちのくじ運はどうなんどうか?ここでくじ運尽きるか、それともこの勢いのままもうひと爆発するか。


追伸:宝くじはカミさんが購入しました。

Comment

管理人にのみ表示する

はる 様
はいっ! 何チャラ言うヤツです。

カミさんには、尻尾があり(先は三角に尖っている)
触覚も生えてたりしてます。(普通の人には見えませんが・・・)
俗に言う「魔族」ですから・・・・。

なので、買って当たっても沈黙を守ったり、
先に全額消費してから連絡がいくと思われます
のであしからず・・・。
子ペンギン | URL | 2010/12/26/Sun 00:57 [EDIT]
おぉ!コレは今人気の!
何チャラいうやつじゃない!
お、お、奥さん!
うちの宝くじも買って下さい!www

今から大当たりした時の使い道考えとこーっと!
はる | URL | 2010/12/22/Wed 23:18 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

