1. 無料アクセス解析
洗車す
'10年12月4日、久しぶりに愛車GF-RZN185W SSR-Xを洗車した。朝少しまったりしてから出陣。天気もよく寒くないのが嬉しい。しかし洗車するのは何時ぶりだろうか?車体に水をかけ、スポンジで洗い再度水をかけて綺麗に流し、水分をふき取る。ガラスを拭き撥水剤を塗りもう一度拭く。書くと地味だが、結構時間がかかったりするんだな~。
他にタイヤワックスに内装の掃除機かけ、マットの掃除としたいことはまだあったが力尽きた。
他にタイヤワックスに内装の掃除機かけ、マットの掃除としたいことはまだあったが次回に。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

