1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
帝国へ襲撃す その3
'10年9月24日、アンバサダーホテルに泊まり、朝食を「シェフ・ミッキー」でいただく。入れ代わり立ち代りで次々とやってきます(落ち着いて食べれません・・・)。まったりとホテルを堪能し再び「ランド」へ。この日もアトラクションを攻める。途中「ハロウィン・パレード」を見て、カミさんは満足のようでした。この日風はあるものの雨は降っておらず、昨日は中止だった「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を見ることが出来ました。ん~幻想的でしたね。

前に来た時は夜まで滞在できず、夜のパレードやライトアップされたお城を見ることが出来ませんでした。が、今回2日間も、朝から閉園時間くらいまで滞在し、とても楽しむことが出来した。
「スターツアーズ」に「スペース・マウンテン」「ホーンテッド・マンション」「パズ・ライトイヤーのアストロブラスター」「モンスターズ・インク」一番最後に「カリブの海賊」に乗りましたが、最初の「カクン」にビビッてしまった。他にも色々と見たり歩き回ったりしてました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アイ犬 様
>キャラとの応対をこなしてるモード
分からないでもない気はします。

落ち着いてごはん食べれませんし・・・。

でも、楽しければ良いんですよ!


余談ですが、順番待ちしている家族の子供に
スタッフの方が子供のリクエストに応えて
でキャラクターの似顔絵を書いてました。
凄く上手に短時間で書いてました。

オリエンタルランドの社員レベル、恐るべし!
子ペンギン | URL | 2010/10/19/Tue 22:26 [EDIT]
[]ヽ(・ェ・*) ピンポーーーン♪
シェフミッキー。。。v-237

3回転目くらいからは、子供らが

キャラとの応対をこなしてるモードになってたのを思い出します( ̄エ ̄ ;) v-237
アイ犬 | URL | 2010/10/10/Sun 10:40 [EDIT]
はる 様
おっ!5月に行かれてたんですね~。
「帝国」は楽しいですよね。絶叫系は乗らなくても
十分楽しいのではないでしょうか。

そういえば「スペース・マウンテン」で酔って少し
座って回復をはかる事態になりました。

自分も絶叫系は得意ではないです・・・。
子ペンギン | URL | 2010/10/09/Sat 09:28 [EDIT]
私もの今年の5月くらいに行ってきたよー!
子供たちもめーっちゃ楽しんでた♪
私も楽しんだけどさー、私、絶叫マシーン駄目なんだよね~
乗れたらもっと楽しかっただろうなと思うww

でもさ~、かなーりお金がいるから(笑)なかなか行けないわ~
はる | URL | 2010/10/08/Fri 21:39 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

