1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
桂島にくる ’10
桂島_10
'10年7月31日、8月1日桂島にキャンプに来ました。メンバーは、釣り男爵様、F田様、F田弟様、アイ犬様ファミリーにうちら夫婦と幸長(アイ犬様ペットのハムスター)の9人と1匹で現地集合で来ました。今年も釣り男爵様に段取りしてもらいーのお世話していただきぱなっしーので、2日間お世話になり本当にありがとうございました。
ワンコ_10_A  ワンコ_10_B
7月31日のお昼は「鍋」夜は「BBQ」
8月1日の朝は「BBQの残り」お昼は「カレーライス」といっぱい作って頂きました。
今年は天候もよく、海に入ることもなく、ワンコにも会いーの、陽に焼きーの、ボーとしーので癒されました。
画像AとBのワンコは別ワンコです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

