1. 無料アクセス解析
オランダ・・・
珍しく、(今更ながら)サッカーのことを。知ってる人は少ないのですが、2010年W杯は「オランダ」の優勝を予想しておりました。悲願の初優勝・・・してほしかった。特に思い入れはないのですけど好きな選手はオランダ人が多いですね~。(多いので「続きを表示」へ)
世界一は遠いんですね~。「オウム」より「タコ」なんだね~。海洋生物強し!
「クライフ」クライフターン少し練習してみたりして。
「クーマン」PKでそこまで蹴らなくても・・・。大砲PK(←勝手に命名)
「ファンネンブルグ」(日本に来てなかったけ~?)
「ベルカンプ」2代目軍曹(これまた勝手に命名)
「ファンバステン」説明いらないでしょう!
「フリット」この人も
「ライカールト」スーツ姿もカッコイイ!
うわっ!キリがない・・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

