1. 無料アクセス解析
デジ造を買う
デジ造
'10年6月6日、前々からどうしようか考えていたことんだが、MDの音楽をパソコンに取り込めないかと・・・。最初は「MDドライブ(この世にほとんど出回っていない色んな意味でプレミアムな逸品)」なるものがあることを知っていたが生産中止になり、ポータブルMD録音再生機で取り込める機種が発売されたことも知っていたが、今さらという気もしてた。で、見つけたのがこれ「デジ造」。ただ、取り込むためには1回再生しないといけないのが、たまにキズでしょうか、まだ使ってないので・・・。

Comment

管理人にのみ表示する

おかん 様
時代とともに技術がどんどん進んで
過去にモノが使えなくなってくるのでは
と自分も思います。

ましてや、微妙にマニアックなモノを
使っているとなおのことですね。

メジャーなモノでも消えるのは
早い世の中になってしまいましたね~。
レンタル屋さんのVHSのように・・・
子ペンギン | URL | 2010/06/22/Tue 14:20 [EDIT]
あたしもMDをCDに落としたくて、
しかも、自分では出来ないので、数ヶ月前、
ブログの記事でブロ友さんに助けを求めて、
ダビングしてもらったんだも~ん(≧∀≦)
どんどん新しい録音するもんが出てくるやん?
そのうち、CDも使えん様になったらどうするよ?(T△T)
おかん | URL | 2010/06/15/Tue 15:20 [EDIT]

Copyright © 何気な日記. all rights reserved.

